忍者ブログ
色々やりたがりの関西のナレーター。おもろい探しの日々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトル

こんばんは、深田あさです。




とうとうブログを始めました。




実はねフェイスブックとかもやってるんですよ。

ナレーターとして日々精進したり、先生としてバリバリ怒鳴り散らしてたり・・・とかクッソマジメな事を書こうかなーと思って、割と最近始めたんですが・・・
別に「いいね!」じゃないやんこの話・・・って事も書きそう。書きたい・・・



というか、しょうもないことだけ書きたい。



という事で、自分の日記帳を作りました☆ミ








私は楽しい事が好きです。
私の楽しい事は「人と話しをする事」って最近気付きました。

年齢・性別・人種。関係なく色んな色を持った人たちがいます。
自分以外の人の色に触れる事で、世界が広がります。

私が今選んでいる仕事は、自分の色の1つです。
それを持ってずっと旅していたいなーと思って生きてます。









まぁそんな事は言ってても、疲れることも面倒臭いこともあるわけです。


だけど、出来るだけおもしろがって過ごしたい。
普通のことも、きっつい事も考え方を変えて
楽しいを「発明」したいなーと思って、こんな感じのブログのタイトルにしてみました。










近々の目標は、私友達が少ないんで100人くらい友達を作ることですかね。
で、その友達に「やあ発明王」とか呼ばれちゃってぇー
自他共に認める発明王となり(以下妄想)






※似ていると私の中で評判の3DS自画像




気楽にやってこうと思います。
仲良くして下さい、よろしくお願いします(^o^)


★深田あさ★

拍手[3回]

PR