忍者ブログ
色々やりたがりの関西のナレーター。おもろい探しの日々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組ナレーションを担当します

こんばんは、深田あさです。






今日はナレーションの告知です。




※画像はいつも通りネコだけども。朗読ライブ終了翌日のわたしを体現。



番組ナレーションをやらせて頂きます!


サンテレビ『イージーゴルフ』
☆毎週土曜23:00~
(奈良テレビ・CSゴルフネットワークでもご覧いただけます)

明日4/1(土)から放送のハワイ編を担当します。




プロゴルファーのS・K・ホ選手を教授に、スコアアップの秘訣やワンポイントレッスンなどを盛り込んだ30分。今回は「ハワイ編」という事で、S・K・ホ教授のほか、豪華なゲストも!!
(ほんまになかなか揃わないメンツだそうです!)

ゴルフといえば「プロゴルファー猿」トークならちょっとできるで、くらいだったわたくし。
この度ゴルフを勉強する良い機会ともなったのですが…。
そんな私のような方でも、もちろんゴルフ好きの方にも楽しく見て頂けるゴルフ番組です。

プロのスーパープレイをテンポよく見れるのは爽快!!
あとハワイの雰囲気のせいか、みなさんニコニコしててすごく楽しそうにプレイされてます。
番組中盤にはスコアアップの為のレッスンコーナーもあります。





番組見てたらね…
「私もゴルフできんじゃね!!?」
ってその気になります。気だけ。


自分も楽しませて頂きながら、収録を続けていきますっ(*´ェ`*)
がんばろうーがんばろう!











【おまけ】

朗読ライブが終わって…
封印してたアレやろうと思ってるんですけど……
(自制心がないのでガマンしてました。)










開けるだけ開けて、まだやってない…



ゴルフを教えて下さる経験者の方と(まずは打ちっぱなしデビュー)、
モンハンXX遊んでくれる狩友、募集しております!


★深田あさ★

拍手[1回]

PR

火星トランプvol.1終演

こんばんは、深田あさです。


3/25(土)3/26(日)
火星トランプvol.1~ハジメガタリ~
@てんまのいえ


公演が無事終了致しました。




まず初めにお礼を言わせて下さい!
お忙しい中私たちの公演を見にお運び頂いたお客様。
本当にありがとうございます!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
頂戴した叱咤激励を胸に今後さらに楽しんで頂ける作品作りをして参ります!!








そして音響の幸福瞳さん。
制作と受付をした頂いた中澤ジョニィさん。
会場のてんまのいえさん。

一緒に作品を支えて下さる皆さんのおかげで火星トランプは朗読ライブをすることができました。
出会えてよかった…!
感謝の言葉しか出てきません。






稽古は事務所のお部屋をお貸し頂きました。
応援して頂いた社長、事務所の皆さんも本当にありがとうございます!






公演を終えてみて。
自分自身の表現はもちろん、これからの課題や考えるべき事もたくさんできました。
今「朗読」というジャンルが少しずつ認知されつつありますが、とても大きなくくりで「朗読」とされていると思います。
自分たちの「朗読」スタイルをどう捉えて表現していくか。

そしてなにより、「ライブ」でお客様を前に「朗読」をする事についてもっともっと突き詰めて考えていきたいです。







そして、火星トランプのみんな!

樹リューリさん
森上聖子さん
岩田麻里さん

ありがとうございます!!
もうめっちゃありがとう!!!
皆に支えてもらいまくりました…!!







 

(オリジナル公式キャラ)マーズ君もありがとう、また会おう!
写真はジョニィさんが描いてくれたマーズ君による、作品紹介?!







最後に麻里ちゃん(ハート)コレクションのお気に入り写真集をお披露目して…。





皆さまありがとうございました!



★深田あさ★

拍手[0回]

火星トランプ朗読ライブ・会場への行き方

こんばんは、深田あさです。


Facebookでもしつこく(!!)お知らせさせて頂いております。
朗読ユニット『火星トランプ』公演まで1週間をきりました!!



公演させて頂く、「てんまのいえ」
JR天満から徒歩1分位のところで駅チカ!!

地図で見て頂ければ、かなり分かりやすいと思うのですが、
細い路地と店がキュっと並んでいるので周囲の写真をご用意しました。





1.JR天満駅改札を出て右側見ます。







2.マクドナルド(手前)、奥にそば屋、塚田農場の看板が出ている路地に入って下さい。







3.左手にパチンコ屋。右手には居酒屋など。








4.直進してください。







5.左手にカラオケ屋さんが見えたらもう少し。







6.右手に「まさいち屋」。看板などで見えにくいですが、その奥が「てんまのいえ」
看板もひっそり出ています。








7.正面はこんな感じ。階段をあがって2階が「てんまのいえ」です。




ご来場、お待ちしております!!






『火星トランプ』vol.1~ハジメガタリ~

■出演■
樹リューリ・岩田麻里(キャラ)・深田あさ(ビー・グラッド)・森上聖子(ビー・グラッド)


■日時■
3/25(土)18:00open/18:30start
3/26(日)14:00open/14:30start 
      18:00open/18:30start
※開場は開演30分前です。 ※全席自由席


■場所■
てんまのいえ-CASA de la Temma-
大阪市北区天神橋4-12-9イーストワール天四2F
※JR環状線 天満駅から徒歩1分
06-6356-0011


■チケット代■
前売り\1,800/当日\2,000 (ワンドリンク付)

★チケット予約方法
(1)出演者に直接ご連絡頂くか
(2)以下の予約フォームよりご予約下さい
https://www.quartet-online.net/ticket/marstrump



☆Facebookイベントページ→https://www.facebook.com/events/162591084229792/
☆公式ツイッター「マーズ君」→https://twitter.com/marstrump2017




トランプの各柄に象徴される言葉をテーマに、4種5作品を読む、というコンセプトです。
なんとうち2作品はオリジナル!!
ご都合が合いましたら、お運び頂ければ幸いです。





★深田あさ★

拍手[1回]

【お知らせ】4人で朗読ライブします!

こんばんは、深田あさです。



年末年始のご挨拶もしないままもう2月!
すみません、あけました!とうの昔にあけてました(号泣)




今日はお知らせです。








『火星トランプ』というユニットで朗読ライブをします!


火星トランプvol.1~ハジメガタリ~

【出演者】
樹リューリ
岩田麻里
深田あさ
森上聖子

【日時】
 3/25(土)18:00open/18:30start
 3/26(日)14:00open/14:30start 
       18:00open/18:30start

【場所】
てんまのいえ-CASA de la Temma-
大阪市北区天神橋4-12-9イーストワール天四2F
※JR環状線 天満駅から徒歩1分
06-6356-0011
http://temmadarts.blog86.fc2.com/blog-category-12.html

【チケット代】
前売り:1,800/当日:2,000 (ワンドリンク付)

★チケット予約方法
(1)出演者に直接ご連絡頂くか

(2)以下の予約フォームよりご予約下さい
https://www.quartet-online.net/ticket/marstrump

ご予約の上、当日受付にてお名前を頂ければ前売り料金でご案内させて頂きます








いつもはサラっと(自分では控えめのつもりで)告知しているのですが、今回はがんばって宣伝します。

お運び頂ければ幸いです!







(あやぢ見習ってわたしも自撮り棒買わなあかんわ…)


私たちが初めて全員揃ったのは、大先輩方のユニットの第一回公演でお手伝いさせて頂いた時の事でした。その後もそれぞれ精力的に活動していたのですが、樹さんの「なんかやろうぜ!」のお声がけにより、今回のライブが実現しました。

なにごともご縁やな、ありがたや、と思う今日このごろ。





ユニット名の秘密や(話題のあの人にあやかろうとしたとかじゃ絶対ないから!すごく考えられてるから!!)、イベントの内容や稽古風景などの情報もFacebookのイベントページでも更新していきますので、見て下さいね~!

【火星トランプvol.1~ハジメガタリ~Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/162591084229792/





★火星トランプ公式キャラ・マーズ君★



マーズ君(仮)がいつの間にか本名に。
「○○なんだってー。」っていうのが口癖って設定にしようとしたけど、ちょっと忘れられつつあります。
原案・樹さんで、上のイラストは麻里ちゃんが描いてくれましたー!


マーズ君のツイッター、あります!!
公演の情報や、稽古場の雰囲気をお届けしてくれるはず!
【火星トランプ(マーズ君)】
https://twitter.com/marstrump2017






そしてマーズ君につられて私もツイッターをはじめた…。

【深田あさ】
https://twitter.com/fuka_asa

よかったらこちらもフォローお願いします、嬉しがります(^o^)
深田のFacebookやツイッターからでも、今回のイベントに関するお問い合わせをお受けしますので、お気軽にご連絡下さい!



★深田あさ★

拍手[0回]

うちのネコカレンダー(照)

こんばんは、深田あさです。





もういつからか分からないんですが、走りっぱなしで振り返っている余裕がありませんでした。世の中のヘトヘト気味の皆さん、もうちょっとよ!(なにが!)
改めて書きたいって思ってた事が積もり積もってます。
ゆっくり書きたいので。






今日はこれだけ!






今年の(あげた方の)クリスマスプレゼント。
うちのネコカレンダーを作ってもらいました。
く、配りまわったりしませんぞ!超絶かわいいウヒーって思ってるけど…ひっそり…分かち合える身内に配布…。






【黎明美術印刷さん】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/reimei-finearts/


ネットでタレント猫さんの名刺を作りましたーという情報を見かけて、こちらでお願いしたいなーと思ってました。
どんなペットでも作って頂けるそうです。






デザインも色々考えられたり、全体的にすごくかわいい。

1.写真データを送る

2.私は作成例のサンプルの中から、こんな感じでというものを選んで依頼

3.先方からパターン違いデザインのデータが送られてくる

4.修正箇所や希望を伝える

って感じで、やりとりはとてもスムーズでした。









こんな汚い(後ろが)写真が







ヒゲ一本まで見えるようにトリミングしてもらえました。






対応してくれた方の心のこもったやり取りにあたしゃ感激した!

割とクリスマスぎりぎりに頼んだので間に合うか心配だったのですが、早かったし配送の事まで気遣って下さって…。
私は通販や予約とかネットを使う事はかなり多いです。
こういった場面で、メールの向こう側に人がいるんだなーと感じられたのは久しぶりでした。





12/23~1/9まではお休みのようですが。
出来上がったカレンダーにプラスαでうれしい気持ちになれましたよー。

なんや言うても人やなぁ。
ほっこりしたし。年内、もうちょっとがんばります!












【おまけ】
弟夫妻に自撮りできるよ猫クリスマスカードあげたら…













翌朝。

2人の表情のない自撮り写メが送られてきた…
なんか…ごめん…ごめんよ…気ぃ遣わせて……




★深田あさ★

拍手[0回]